So-net無料ブログ作成

しずちゃんトレーナー死去

【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
さっきとくダネで南海キャンディーズ・しずちゃんのトレーナー梅津正彦さんが亡くなられたと速報がありました。

梅津正彦は、全日本選手権の三ヶ月前にあたる2011年11月に病気を発症。
2012年1月27日には、太ももに腫瘍ができていて悪性の疑いがある宣告され、一週間後の検査結果で、メラノーマという皮膚ガンの一種であることが発覚しました。この病は腫瘍の成長が早く、内蔵への転移もあります。

五年後の生存率は10%、10年後の生存率は0%

彼は現在も、抗がん剤治療や免疫療法などを自費で払い、最も効果の高い治療法を模索しながら生活をしています。(プロジェクトHPより転載)

しずちゃんと二人三脚で頑張っている姿をみていたので、とても残念です。

故人のご冥福をお祈り申し上げます。


【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Popular Articles

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。