So-net無料ブログ作成
検索選択

フェンシング太田雄貴が男泣き

【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法



2020年夏季五輪の開催都市が東京に決まったことを受けて、最終プレゼンテーションスピーチを行ったフェンシングの太田雄貴が「最高です、もう言葉になりません」と声を詰まらせた。

太田はIOCのロゲ会長が「TOKYO」 と読み上げた瞬間、席から立ち上がり、全身の力を込めてガッツポーズし号泣。「今まで生きてきた中で一番幸せかもしれないです」と興奮気味に話した。

 さらに開催地が決定して数十分後には早速「皆さんやりました!! ありがとうございます。 僕、泣き過ぎですね」とツイートし喜びを伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000002-spnannex-spo


【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Popular Articles

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。