So-net無料ブログ作成
検索選択

町田樹 ソチ エアギター 動画

【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
ソチオリンピックのエキシビションにて
町田樹くんのエアギターに興奮しました[かわいい]

またみたいな~とyoutube動画を探していたところ・・・・
見つけましたー[グッド(上向き矢印)]と思ったのですが、
この動画はどうやら数年前に日本で行われたエキシビションのようです[ふらふら]

しかしエキシビションって毎回違うものだと勝手におもって
いたのですが、そういうわけでもないようですね。

なので、わたしは初めて見ましたが人によっては「あっあれだ~」
と思ったひともいたのではないでしょうか[exclamation&question]

でも構成は「一人の青年がメジャーデビューを夢見る物語」なので、
同じかと思います。エアギターに入る部分がとてもエキサイティングで盛り上がるんですよね[わーい(嬉しい顔)]

2014ソチオリンピックでのエキシビションがyoutubeにアップされたら更新しますね。
それまではこの動画をどうぞ[ぴかぴか(新しい)]



このようなスケーティングは初心者の私にもわかりやすい内容
だったので見ててとても楽しめました[ひらめき]
これは受けます! エアギター 迫力ある音量

これは受けます! エアギター 迫力ある音量

【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

Popular Articles

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。