So-net無料ブログ作成

あいのり 南ちゃん 逮捕 画像

【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
あいのりに出演していた南ちゃんが逮捕されていました。会社役員の南里始(なんりはじめ)容疑者(32歳:A型)は、「恋に真っ直ぐガッツキ男」というキャッチフレーズで2002年の恋愛観察バラエティあいのりに南ちゃん(なんちゃん)として出演していました。

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ ヒデが旅した1年半~ 4 DVD
南ちゃんこと南里始


スーパーニュースでの報道
2008年に韓国人女性の李恩定容疑者(35歳)と在留資格を取得させるために結婚したと偽る。

あいのりでは、アメリカのオークランドでワゴン車で旅をするメンバーと合流し、旅先のトンガでは現地のおばあちゃんに手で豚を食べさせてもらうなど愛嬌たっぷりでたちまちお茶の間の人気者になった南ちゃんこと南里始(なんりはじめ)容疑者ですが、その恋は成就せずに帰国。

その6年後の2008年偽装結婚に手を染める。

婚姻届は横浜市の中区役所に本人ではなく代理人が提出
婚姻届を提出したのは仲介したブローカーの男。この男は李恩定容疑者(35)から100万円を受け取り、南里容疑者もいくらかの報酬を受け取っているということです。

南里容疑者は都内のマンションに住んでいましたが、住人に話をきいても韓国人女性の姿は1度も見たことがないそうです。

近所の住人は・・
韓国人女性の姿をみかけたことは?・・・・みたことない
お金に困っているようなことは?・・・・・全然ない


警察の調べに対して、南里容疑者は「偽装結婚したことに間違いありません」と容疑を認めているということです。


偽装結婚で検挙された人数は、警視庁調べて2011年は193件で554人。

国籍別に見ると中国、フィリピン人で外国人女性と日本人男性が結婚して在留資格を得る事例が多いそうです。


【返金保証】元ヤ●ト配達員が50万円を1億円にしたFX手法
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Popular Articles

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。